気まぐれtiaの写真館

気まぐれtiaが日々綴るえっち日記です。 tiaの日常、あ~んな事やこ~んな事も・・・ いろいろです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tiaからの贈り物♪ 

Tiaが昨夜は飲み会お泊りと言う事で
Potを慰めるために、携帯から刺激を送ってきました。
すぐにでも会いたい食したい気落ちにさせられ・・・我慢できない(笑)

1-photo.jpg


なんとそれに加えて夜の飲み会には、紐パンでのお出かけです!!
日常の中にまでエロを持ち込むなんて・・・さすがTia♪
「紐を早く引いてネ~ン♪じゃないと違うの入れちゃうよって・・・」男の心をくすぐる
可愛いTiaです。 Pot(記)
            
引っぱって~



コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

[ 2008/02/10 13:54 ] アダルト | TB(0) | CM(4)

立春ですねー 

暦の上では今日は「立春」、春はもうすぐだぁ・・・o(*^ー ^*)oにこっ♪

昨日POTと携帯のテレビ電話で深夜お話をしました。
初めての試みで、何だかヘンな感じ!
でも、楽しかったです~o(・∇・o)(o・∇・)o
「俺、お前の前だけでは、わがままになれる」これってどうゆういみなんでしょうかね?
妙に、耳に残っちゃって・・・

「おっぱい見せてー」 チラッ
「ボッキーのチ○コ見せてー」 シコシコ

なーんてお互いのHなリアル画像を見ながらムラムラする、
そんなサンデーナイトでしたぁ。

最近tiaは髪をストレートにして、その画像を送った所、POTが過敏に反応、
眠っていたエロ回路が目覚めだしたそうです。(笑)
tiaはボッキーボッキーの硬いアソコが大好物なのに対し
POTはtia全部が大好物だって。嬉しい限りですね
今日は昼休みにエロ会議室からメールがありました。
少しイジワルして無視したら、帰りがけにプンプン丸のメールが早速届き、
何だかヘンなの!
tiaはいつだってアミーゴなのにぃ。

パクリ~



コメント・応援お願いします~ネ!chu♪


[ 2008/02/04 20:51 ] アダルト | TB(0) | CM(1)
プロフィール

もうひとつの鏡に映る私

Author:もうひとつの鏡に映る私
私はSEXが好きでたまりません。おバカが付くくらいに・・・今は反省して1本専属契約してるの・・・フフフ 特に反り返ったペニスが大好きで何度もイキリ勃つ肉棒がお好み♪淫らな顔を見られながらアソコの匂いを嗅ぎまくられると興奮しちゃいます♪彼と会えない時には、写メでもっとエッチで過激な悩殺ボディー見せて挑発しちゃうの!ボイスでエッチな生声も聴いてもらいます。そんな彼の納まり切れないアソコを妄想するだけで益々濡れ濡れになっちゃいます。私っていけない娘?

【好きなプレイ】言葉責め・濃厚プレイ・ごっこ遊び(どっちかって言うとM)
【性感帯】クリトリス
【好きな体位】正常位
【感じる行為】視姦されること・SW
【チャームポイント】大きなお尻

いま遊びに来てくれてる人
訪問ありがとう☆
良かったら足跡レス入れてね!
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加


