気まぐれtiaの写真館

気まぐれtiaが日々綴るえっち日記です。 tiaの日常、あ~んな事やこ~んな事も・・・ いろいろです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そばにいるね 

・・・んなことよりお前の方は元気か? ちゃんと飯食ってるか?
また今度送るよ 俺からのLetter 今なら素直に言えるよ
I don't eva wanna let you go...』

「ここにいるよ」  SoulJa feat. 青山テ○マ

こんばんは!
去年の夏に発売されたこの曲のアンサーソングが発売になりました♪
早速ダウンロードして着歌にしちゃってます~

「そばにいるね」

PVの映像がこれまた切なくて、何回も何回も観たり、聴いたりしています
私も遠距離恋愛が多いかなぁ~(><)距離は時にはお互いを強くいとおしく思える事も
あったり、でも会えないのは切ないですね・・・
好きなのに会えないなんて、ツラ過ぎるよ


[ 2008/01/30 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

免許証更新 

こんばんは
今日は免許証更新に行ってきました。
平日だったので休日よりは空いていました。
tiaはゴールドなので次回はH25年まで有効です(^^)
ちょっと面白おかしく加工して遊んでみました(^^;

エロ免許?

こんな免許証ありえませんが・・・(滝汗)


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2008/01/29 22:51 ] アダルト | TB(0) | CM(1)

寒いですね 

今日の午後久しぶりにPOTからメールが来ました。
お互い忙しくて連絡があまり取れていない状況なんですが・・・
元気そうでした。
おとといは、雪が降り移動が大変~。
そんなランチは横○で中華でした!

yamasita


やきそば

  ↑ 大好物のやきそばです~

大画面で私を視てー! 

こんばんは!
最近、予想外に小金が舞い込んで来ます~
12月上旬、お仕事ちょっと頑張って、そのときの交通費やら報酬が
今になって振り込まれ・・・
なんか本職以外からの振込みって「ちょっとしたお小遣い」感覚で嬉しいもんですね☆
最近の趣味→「貯金」です~(^^)
ちょっと暗いかな
こんな大画面のTV欲しいです~

大画面の前で


明日から3日間POTと遊ぶ予定でしたが中止になってしまいました
つまんないの
明日は特別な日だったのになぁ・・・(涙)


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

[ 2008/01/17 20:43 ] アダルト | TB(0) | CM(0)

グスン 

今日はチョット風邪気味です
鼻水とくしゃみが止まりません(^^;
明日には回復してるかな?!
それでは就寝ですー。気持ちいい事は忘れずにして寝まっすうふ

バック~

おやすみなさい


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2008/01/05 23:07 ] アダルト | TB(0) | CM(1)

あけおめ~に突入?! 

POTと新年からまだ会えていません
携帯からPOTへ送った「あけおめ画像」です。

あけおめ1


そんな画像をモニターで見ていたPOTの股間はこんな風になっちゃってました
tia的には嬉しかったりしますえへ
角度オーライ! クスクス

あけおめ2



コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

[ 2008/01/04 21:39 ] アダルト | TB(0) | CM(3)

2008☆初勃起?! 

さっき、POTからこんな画像が届きました~キャー
「いれたいよー」ですって。
そんな私もこのイキリ勃ったペ○スを見て欲情しちゃってます。
にゃはは
元旦の昼下がりからパソで繋がってる2人でした!

元旦2



コメント・応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2008/01/01 14:52 ] アダルト | TB(0) | CM(2)

新年明けましておめでとうございます~ 

元旦の今日いかがお過ごしでしょうか?
大晦日から全国的にお天気がよろしくないようで・・・
特に日本海側の皆さんは積雪に気をつけてくださいね。
今年も宜しくお願いします(^^)
POTから朝一に「初勃起」画像が届きました。きゃーー
かなりそびえ立っていましたが・・・にゃはは
新年初貝も催促されちゃってますどうしましょ
今日はお家でおコタツの中でゆっくり過ごしたいと思います。
そんな元旦の朝より。

元旦


2008年、皆様にとって素敵な1年でありますように!!!


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪


[ 2008/01/01 10:39 ] アダルト | TB(0) | CM(1)
プロフィール

もうひとつの鏡に映る私

Author:もうひとつの鏡に映る私
私はSEXが好きでたまりません。おバカが付くくらいに・・・今は反省して1本専属契約してるの・・・フフフ 特に反り返ったペニスが大好きで何度もイキリ勃つ肉棒がお好み♪淫らな顔を見られながらアソコの匂いを嗅ぎまくられると興奮しちゃいます♪彼と会えない時には、写メでもっとエッチで過激な悩殺ボディー見せて挑発しちゃうの!ボイスでエッチな生声も聴いてもらいます。そんな彼の納まり切れないアソコを妄想するだけで益々濡れ濡れになっちゃいます。私っていけない娘?

【好きなプレイ】言葉責め・濃厚プレイ・ごっこ遊び(どっちかって言うとM)
【性感帯】クリトリス
【好きな体位】正常位
【感じる行為】視姦されること・SW
【チャームポイント】大きなお尻

いま遊びに来てくれてる人
訪問ありがとう☆
良かったら足跡レス入れてね!
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加


