気まぐれtiaの写真館

気まぐれtiaが日々綴るえっち日記です。 tiaの日常、あ~んな事やこ~んな事も・・・ いろいろです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェラ2 

こんばんは~!
昨日の続きです(^^)
ホテルinしたときの一齣です~
イキリ勃つ肉棒を食してます

F

ふぇら


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2007/10/28 22:33 ] アダルト | TB(0) | CM(4)

フェラ 

今日は台風20号の影響で1日中雨でした。
みなさんはどんな土曜日でしたか?
今夜はペロペロ画像です~
これって、うちら2人の中では野外のデートでお決まりですー

フェラ



コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

また遊びにきま~す♪  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
[ 2007/10/27 20:37 ] アダルト | TB(0) | CM(2)

お尻~ 

今朝は朝からいいお天気
でも、寒い
画像はですが・・・
お尻は好きですか?

お尻~1

お尻~2



コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

[ 2007/10/25 09:56 ] アダルト | TB(0) | CM(3)

秋雨露出 

しとしと降りしきる雨の中です~。
このあとはおっぱい出しちゃいました
一気に寒くなりましたが、皆様風邪など引かないように
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

[ 2007/10/22 20:39 ] アダルト | TB(0) | CM(2)

チラッ! 

彼の出張に同行しての関西旅行~♪
1日目は生憎の雨降りでした
傘をさしながらの観光で大変疲れましたが・・・
でも楽しかったです
沢山写真を撮ったので少しづつUPしていこうと思います~


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2007/10/21 19:59 ] アダルト | TB(0) | CM(2)

彼の好きなポーズ! 

横から~
サイド

後ろから~
うしろ

明日はどんな風に食べられちゃうのだろう?
うふふふ


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

また遊びにきま~す♪  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

[ 2007/10/18 16:11 ] アダルト | TB(0) | CM(6)

スイッチONして~! 

おっぱいのアップ~
押すだけでいいの?
駄目駄目、コリコリしてチューチューしてねスイッチ



コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

また遊びにきま~す♪  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
[ 2007/10/16 20:55 ] アダルト | TB(0) | CM(5)

セルフ~ 

こんばんは!今夜も寒いですね~(^^;
昼間撮ったセルフです~
今日も窓際で日向ぼっこ

セルフ~


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

また遊びにきま~す♪  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
[ 2007/10/15 20:10 ] アダルト | TB(0) | CM(5)

亀の頭からパクリ! 

こんばんは!
メロンパンのうたご存知ですか?
最近、巷で話題になってる歌みたいです。
こないだTVでやってました
メロンパンが無性に食べたくなって、カメロンパン買って来ました!!!
当然頭からパクリといっちゃいました!
パンだけに肉棒のように弾力性に欠けてましたが

お尻フリフリ~♪
おやすみなさい また、明日ね

フリフリお尻1

フリフリお尻2



コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

[ 2007/10/14 20:52 ] アダルト | TB(0) | CM(1)

昼下がりに・・・ 

寒くなりましたね
肌が冷えたので窓際での日光浴・・・・カーテンごしに見えてたかしら・・うふ♪

日光浴

もうじき彼の身体の中で弄ばれる
乱れ感じて火照る・・・
「あぁ~ん!!気持ちいいもっと動かして~」なーんて妄想して・・・
日光でアソコが温かく火照ってオナしたくなっちゃいました。じゅるりん

Y




コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

[ 2007/10/13 20:58 ] アダルト | TB(0) | CM(4)

今日も昼休みに~♪ 

こんばんは!
細々更新していたこのプログのアクセス数が一気に上昇して少し躊躇してます・・・。
沢山の方が訪問して下さるのは嬉しいのですが、私の希望としてはレスの掛け合いなどで親しみが持て、訪問して下さる皆様方と和気藹々なそんなプログであれば!と願ってます。よろしくね

女体の表現っていろいろあるんだなーって昨日某プログサイトを拝見して感じました。肉体感のイメージの伝え方、例えば「フワッ」「モチッ」「プリッ」とかねモデルの良さを引き出した表現力法に感心した昨日でした

昨日に引き続き、彼のお昼休みに電話で会話しました。
今日はエロ会議室もエロポンプ室も埋まっていたようで、お外からでした~。内容は来週の関西旅行でのタイムスケジュールなどを話し合いましたあれもしたい、これも食べたいなどといろんな要望を出しました!お昼休みってどうしてこんなにも短いのでしょうかね?
普通は60分だと思っていましたが彼の会社はそれよりも短いんです。お昼休み終了のチャイムと同時に電話を切りました。今日はそんな1日~。踊る大捜査線が始まったのでこの辺で失礼します~   また明日♪  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

【画像:見て欲しいの
見て欲しいの


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2007/10/12 21:02 ] アダルト | TB(0) | CM(4)

ローアングルでセルフ~ 

今日はPotの昼休みに少しだけ電話して来週の関西ツアーの打ち合わせをしました!
いつものエロ会議室は生憎埋まっていたとのこと、今日は真っ暗な地下のエロポンプ室からでした。
京都では「舞妓コスプレ」をしたいなーって考えています
映画「舞妓Haaaan!!! 」を思い出したワ
旅ではやっぱ美味しいものですよね?!
大阪の「お好み焼き」「串かつ」「てっちり」狙ってます~
京都では、Potがあなごのお店に連れて行ってくれるそうで・・・
南禅寺の湯豆腐も食したいところです。

そんな打ち合わせをしつつ、電話を切ったあと携帯へHな画像を送って!と言われたので2枚送ってあげました。悩殺されたかはわかりませんが、午後の仕事では先端から汁が流れていたことでしょう(笑)

↓1枚目、控えめに片手でアソコを開いてます。
右手で控えめに・・・

↓2枚目、テンションで両手でアソコを広げました。でもアワビはパックリしてないの
両手で

↓3枚目、撮り直してようやく悩殺パックリアワビの完了~じゅるりん(モザイク薄めにしてみたよん
パックリ~

なんだかんだで1時間・・・
撮影終了後にはもう濡れ濡れ~ ムラムラしちゃってオナニーしてお昼ねしちゃいました♪ふふふ


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

[ 2007/10/11 19:24 ] アダルト | TB(1) | CM(5)

オナボイス 

今夜は仕事が終わってから久しぶりにPotと長電話をしました~。
電話を切ってみたら1時間半もお喋りしていました
と、言うのも・・・
ふふふ来週のデートの打ち合わせ!
今日、急遽決まりました!(嬉しいな、嬉しいな♪)
デートって言っても旅行になりそうなんです(^^)
久しぶりの旅行になりそうなのでワクワクしてきました♪
私的には、秋の京都に出かけてみたいのですが、Potに相談中です。
どうなるかな?!
電話の最中でPotはいつも勃起しているんですが・・・
私のHな声が聞きたいとの要求に応え今夜はテレフォンでオナボイスを聞いてもらいました(照)来週会えることの喜びであそこは超感じちゃいました。
あと、Hな画像を撮ってパソコンへ送信しておくように!って言われたので今夜はバックスタイルをメインにTバックを穿いたりずらしたりとまぁ、喜んで頂ける画像が撮れたのか心配ではありますが、その中から2枚だけここにもUPしますね。

【画像:撮り立てホヤホヤ~】
T

T-2



コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

[ 2007/10/10 21:29 ] アダルト | TB(0) | CM(2)

観覧車の見える公園で、半尻~ 

こんばんはー
今まで毎日頑張って更新して参りましたが
お友達の家へお泊りに行ってしまい更新サボっちゃいました(^^;
あー、もみじマークが真っ赤じゃないと寂しいもんですね。
今夜は永遠のアミーゴPotとのデートの一齣~。
また明日からがんばりまっす!

【画像:観覧車の見える某公園にて】
半尻~

[ 2007/10/09 20:51 ] アダルト | TB(0) | CM(4)

Special Day 

本日、ルームナンバー1006号室。
そのお客様は、今日がお誕生日だったので、得点として
肉棒以外に、アナル舐めをサービスして差し上げました♪
私としては、ちょっとイレギュラーな1日でしたけど

スペシャルDAY

[ 2007/10/06 22:42 ] アダルト | TB(0) | CM(3)

こんなことされちゃった~ 

両足をこんな風に拘束され、大開脚~
はずかしい~
手も脚も自由を奪われちゃって・・・
いやん。
突撃されちゃいましたー。いやん


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2007/10/05 19:22 ] アダルト | TB(0) | CM(2)

ルーム1004号室へ 

今日は久しぶりにいいお天気
洗濯を早めに終わらせました
そして、お出かけの準備。
「ピンポーン!」とチャイムを鳴らし、お部屋に入る。
今日も、40代のダンディーな男性が入り口でお出迎え。
シャワーを浴び、お客様としばし歓談

デリ

お客様より手錠されちゃった~
これから何されちゃうの?きゃー

拘束

[ 2007/10/04 17:58 ] アダルト | TB(0) | CM(3)

初めてのお客様に・・・ 

40代のダンディーな男性からご指名がありました
初めてのお仕事で、これを!
ぎこちなかったかも。
気持ちよかったのかなぁ?なんて、少し微妙なtiaちゃんでした。
今日は何だか疲れちゃいました
おやすみなさい。

初めてのお仕事

[ 2007/10/03 21:41 ] アダルト | TB(0) | CM(2)

ご指名して下さいますか? 

お店のパネル風に1枚。
新人tiaは1人寂しく、夜な夜なオナしちゃってます

ご指名してくださいますか?

[ 2007/10/02 21:43 ] アダルト | TB(0) | CM(4)
プロフィール

もうひとつの鏡に映る私

Author:もうひとつの鏡に映る私
私はSEXが好きでたまりません。おバカが付くくらいに・・・今は反省して1本専属契約してるの・・・フフフ 特に反り返ったペニスが大好きで何度もイキリ勃つ肉棒がお好み♪淫らな顔を見られながらアソコの匂いを嗅ぎまくられると興奮しちゃいます♪彼と会えない時には、写メでもっとエッチで過激な悩殺ボディー見せて挑発しちゃうの!ボイスでエッチな生声も聴いてもらいます。そんな彼の納まり切れないアソコを妄想するだけで益々濡れ濡れになっちゃいます。私っていけない娘?

【好きなプレイ】言葉責め・濃厚プレイ・ごっこ遊び(どっちかって言うとM)
【性感帯】クリトリス
【好きな体位】正常位
【感じる行為】視姦されること・SW
【チャームポイント】大きなお尻

いま遊びに来てくれてる人
訪問ありがとう☆
良かったら足跡レス入れてね!
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加


