気まぐれtiaの写真館

気まぐれtiaが日々綴るえっち日記です。 tiaの日常、あ~んな事やこ~んな事も・・・ いろいろです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吊橋でワンコポーズ! 

こんばんはぁ~!
明日から1泊2日で登山です!
ちなみに、北アルプス(立山)です♪
露できるかなぁ?笑
あっちは、もうめちゃめちゃ寒いようです。
秋の紅葉が楽しみ~♪
明日はあちらからライブプログ書く予定なので、足運んで下さいね!
明日朝の集合がめっちゃ早いので今夜はこれでもう寝ちゃいますおやすみなさーぃ。

吊橋にて



コメント・応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2007/09/26 20:48 ] アダルト | TB(0) | CM(2)

中秋の名月~ 

こんばんは!
今夜は少し寒いくらいですが・・・
さっき窓を開けたら夜空に月が浮かんでました
昨日、2人の思い込みというか、相違ででPotとチョイ仲たがい
してたけど、さっき電話がきて話したら「スー」っと解決しちゃったぁ。
しょっちゅうこんなことの繰り返しです
ちなみに私はゆっくりな性格で向こうはせっかちな性格で
2人正反対な性格なんですよね。
こんな2人でも仲良しでいられるのは、お互いがHだからでしょうか?!
出会った時から今日まで仲良く続いています。
Hのパワーってスゴイね。
それよりなにも大切なのは「思いやり」ですね

今夜は疲れてるので加工サボっちゃいます。
おやすみなさいー。
[ 2007/09/25 22:06 ] アダルト | TB(0) | CM(1)

祝1000!訪問ありがとうございます。 

こんばんはー
今夜は登山に向け軽いウォーキングをして来たので帰宅が遅くなっちゃいました(^^;
昨日は、突拍子も無く1000切り番企画なんて考えちゃいましたが
ログインした時には既にもう超えていました(滝汗)
その瞬間は見逃しちゃいましたが
どなたが1000だったかはちゃんと確認するすべはないんだけど・・・
いつも、訪問してくださる皆様ありがとうございます~。
リクも無く、ロムの方が多いと言うのが正直な感想です。
プログってこんなもんなんですね
今夜は加工に時間が掛かっちゃいました
ロゴはゼブラマンの模様を入れて見ました
今夜はそろそろ寝ます~
オ(^o^)・ヤ(^0^)・ス(^・^)・ミ(^-^)/~~~ 
良い夢を~

1000!



コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

[ 2007/09/24 23:20 ] アダルト | TB(0) | CM(1)

滝の前でセルフ~♪(プレゼント企画有り) 

セルフ(滝の前で)


\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ~
昨日からの続きです。
滝の前でセルフです。
自分の携帯へはこんな風に写ってましたo(^-^o)(o^-^)o
右乳首の陥没にチョイ唖然(→o←)ゞあちゃー
摘まんでコリコリと刺激が必要だったかも(゚▽゚;)
石の上に寝転がっていますが、程よいひんやり感がまた気持ちいい~

ここへ訪問して下さる皆様いつもありがとうございます"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
プログを書き始めてそろそろ1ヶ月になろうとしています。
そして、お蔭様で今夜はカウンターも900を超え多くの方に見て頂き嬉しい限りです。
そこで、1000切り番の方には、私のお○んこ画像をプレゼントしちゃおうかな~っ
て考えています~。いかがでしょう?
もっとこんな物がいいとか良い案があればリクエストなど気軽にカキカキして下さいね♪
もちろん、シークレットメールからでもOKですよ!!!
今後は、遊びに来てくださる皆様が楽しく面白くなれるプログ作りを目標にいろんな企画も織り交ぜて行きたいと思ってます~
では、これからもヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

[ 2007/09/23 19:35 ] アダルト | TB(0) | CM(7)

滝の前で爽快~ 

今日も暑いですね。
朝一に洗濯したのでもう取り込む時間かな

コスモスを見に行った後立ち寄った滝です。
駐車場から15分くらい歩きましたが、
足場が悪いので、山道入り口には「ストック」が設置されていました。
最初は片手にすいすい登っていましたが、途中から「ストック」が
設置されている意味がわかったような~
CO吐きまくり
豪快な滝が見えてくると歓声を上げちゃいました!景色壮観!
吊橋を渡りあずま屋の前で小休止です~。
夕方で人が誰も居なかったので脱いじゃいました
Potは私をデジカメで、私は携帯でセルフ。
日頃のセルフ癖が抜けません~

滝の前で


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

[ 2007/09/22 15:23 ] アダルト | TB(0) | CM(3)

LOVEアクセス 

777

さっき、日記を更新しようと入った時に・・・
な、なんと「777」ではありませんか!
ラッキー7のゾロ目は嬉しい~
小さな幸せ?でした。笑
いつも、見てくださってありがとうございます~。



コメント・応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2007/09/21 23:00 ] アダルト | TB(0) | CM(3)

続・チラッ♪ 

こんばんは~
今日も暑い1日でしたね
今週は会議や研修やいろいろでハードな週です(^^;
明日行ったら明後日はお休みなのでもう一日頑張るぞ!!!
ススキ見るとイタズラしたい気分~

チラ


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

[ 2007/09/20 19:34 ] アダルト | TB(0) | CM(3)

コスモス園で胸チラ♪ 

こんばんは~
コスモス園での一齣です。
沢山のコスモスが咲き乱れていましたが、
撮影に夢中で「チョコレート」の匂いがするコスモスがあるって
聞いて行ったのに・・・見逃してしまったよ(^^;
見え無そうで見える1枚です

コスモス


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2007/09/19 21:59 ] アダルト | TB(0) | CM(2)

混浴~ 

脱衣所から露天風呂へ続く通路を通り、
ドアを開けた瞬間、目の前には7つの湯の色が違う露天風呂と
その周りには川が流れており、噴火跡のような岩山が目に飛び込んできました。硫黄の匂いが充満してます。
景色は絶景とまでは言わないけど、こう・・なんか山の中でひっそりと
ゆっくり浸かっていられる、そんな感じでした。
お風呂の温度・色がそれぞれ違ってましたが、
我々はぬるめの、乳白色の湯に浸かりました。

温泉111

あまりあちこち移動すると、なにせ混浴のため恥ずかしい。
前は隠せても後ろが隠せなーい
こっそり持って行った携帯で記念にパチリ!
画像があまり良くないので残念
岩の後ろでお尻も1枚~ カシャ

温泉222

お風呂から上がってからも体は硫黄の匂いがしていました。
何の効能があるのか見てくるの忘れちゃったぁ
湯上りに、売店でアイスを買って食べ次の目的地へGo!


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2007/09/18 13:36 ] アダルト | TB(0) | CM(0)

エロティック街道走行中~ 

エロティック街道

ここの道は「ロマンティック街道」と表示されていましたが
我々は「エロティック街道」と名づけて走行~
車道脇には、赤い花がたぁ~くさん咲いていました
秋の気配を感じます~。
野外で一脱ぎして汗を掻いたので温泉に立ち寄りました!

温泉1

誰も居なかったので、脱衣所でパチリ
ふふふ、このあとはいよいよ入浴です~
し、しかも・・・野天混浴 ドキドキ☆わくわく♪

温泉2


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪


[ 2007/09/17 04:37 ] アダルト | TB(0) | CM(2)

野外SEX 

フェラして・・・
写真を撮っていたPotは堪らなくなったのかイキリ勃った肉棒を
突き刺してきました~。(/。\)イヤン!ハズカシイ

野外3




コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

[ 2007/09/16 19:03 ] アダルト | TB(0) | CM(0)

電柱に手をついて・・・ 

撮影中、電信柱が目に入り、そこに手をついてお尻を突き出すようにPotに命じられ・・・
撮影していたPotのアソコはムクムクになってます~
じゅるりん~
衣服が身についてないって、何だか心地よくて・・・
開放的な気分になっちゃった
こ~んな、のどかな場所で(隣はキャベツ畑でした)シート敷いて
食べたら、めっちゃ美味しいんだろ~な~

yagai 2




コメント・応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2007/09/15 21:28 ] アダルト | TB(0) | CM(2)

野外で素っ裸(^^; 

旅行の最中、立ち寄ったコンビニでエロ雑誌を発見!
な、なんと・・・
いつもお世話になってるINRAN天使のNinaさんが居るではありませんか
勇気を振り絞って真似して撮っちゃった(^^;
モザイク代わりに、そのページで顔隠させて頂きました(^^;
小心者の私にはこれが精一杯の露です

yagai1



コメント・応援お願いします~ネ!chu♪


[ 2007/09/14 22:57 ] アダルト | TB(0) | CM(2)

ちょっと小旅行に行ってきました~ 

こんばんはー
小旅行に行ってきました。
今夜は疲れてるのでもう寝ちゃいますが・・・
明日以降にまたおいおいUPしていこうと思います
そうそう、今日コンビにで「本当にあった○な実話」って言う雑誌買っちゃいました。
ふふふ~
おやすみなさい~


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪



[ 2007/09/13 22:53 ] アダルト | TB(0) | CM(1)

エッチな診察 

見て視診、触って触診、味見て食診、
「紐を外さないと体温計が挿入できませんよ」
と言われ、紐を外しました。
先生が、「検温準備はできましたか?」って!
「はーい」と返事をしたら・・・
先生が、ズポンを脱ぎだしちゃってました。
「先生、何でズボン脱いでるの?」
「脱がないと検温出来ないでしょ?」
(o・。・o)あっそっか。
・・・(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

診察



コメント・応援お願いします~ネ!chu♪

[ 2007/09/12 22:06 ] アダルト | TB(0) | CM(0)

トイレで写メ撮り 

こんばんは~。
新しいカテゴリー追加してみました。
エッチな事は大好きですが、
たまーに食べ物や旅行なども日記の中に交えて行きたいと思ってます。
昨日は、ノンアダルトだったので、今夜はアダルト画像です~。
今朝は、ピンクの紐パンを穿いて出勤しました!

1.jpg

そしてお昼休み、誰も居ないのを見計って狭いトイレの個室で悪戦苦闘しながら
携帯でHな画像を撮っちゃいました
なにせ、狭い空間なので思うように撮れず、サニタリーBOXの上に携帯を置きセルフタイマー2秒に設定しローアングルで撮ってみたり、頭上からお尻も撮ってみました。
誰も来ない事を祈りつつ・・・

2.jpg

心臓はバクバク wU◎ェ◎Uw

33.jpg

まぁ、今回は何とか誰にも気づかれず成功!
でもめちゃくちゃ(〃/0\〃)ハズカシイ
それをPotに送信!
秒殺勃起(凸)されたようでPotのアソコはペペロンチンコだったそうです。にゃはは
今日もtiaの野望は達成されました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2007/09/11 20:20 ] アダルト | TB(0) | CM(3)

赤T 

今日はいいお天気でしたねー
沢山お洗濯しちゃいました

ちょっと時間があったので赤Tでセルフ画撮って遊んでました (^m^ )クスッ
上から撮ってみたけど、如何でしょう?

赤T



応援お願いします~ネ!chu♪


[ 2007/09/09 16:16 ] アダルト | TB(0) | CM(5)

ゼブラの泥棒さん捕獲され、tia姫救出される。 

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日の続きですが・・・
今夜はこの赤ゼブラ体験レポート?完結編です
おとといゼブラ泥棒さんが現れ、tiaのバギナへ忍び寄ってきました。
頭からの侵入はtiaにとっては、とーーーーーっても痛くて・・・・
「痛いよ~、助けてーーーー」
でも、クリトリスに角を押し当てスイッチONにしちゃうと
だんだんアソコも連動してびしょ濡れに(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン
ポンプのような動きを見せポコポコと音をたて、どんどん奥まで侵入してきましたー。
きゃーーーーーーーーー
私のアソコはどうなっちゃうのぉ?
膣の奥の方でマグマが激しい動きを、GスポとクリをWに刺激され、
火山は一気に噴火状態に・・・イクーーーーーーーーー!
あ~ん、気持ちいい。
ゼブラ7

ゼブラの泥棒さんは、主水により捕獲され(主水花吹雪
tia姫救出される~。
へへ、バギナは流石に痛くて痛くて・・・
もう、主水に救出されちゃった!ε-(´▽`) ホッ
クリちゃんに角なら歓迎です~♪
救出

     
めでたし、めでたし。



応援お願いします~ネ!chu♪


[ 2007/09/08 20:39 ] アダルト | TB(0) | CM(3)

ゼブラの泥棒さん侵入?! 

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今朝のPotからの「ゼブラでいっちゃイヤーン」。
昨日からの続きです。

忍び寄ってきたゼブラマンはスゴイ動きを見せるのです~。
亀がポコポコと音をたて、自転車のタイヤに空気を入れるポンプみたいなの
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

前から・・・(あ~ん、クリトリスが感じちゃう(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー)

3.jpg

後ろから・・・

ゼブラ5

下から・・・
うぅぅぅ、痛い (llllll´ρ`llllll) アァ…
シャキーン 亀がコキコキと侵入してきましたが グサッ
○┼< ○卍クルッ ミ(ノ^^)ノスチャッ! 
受身の術を使わなくてもそれ以上はバギナに侵入ならず。

ゼブラ6

裏家業では白ゼブラの泥棒さんは激アツなのですが、
この赤エロ棒さんもかなりのくせものですー。
今まで遭遇してきたエロ棒さんの中でも群を抜いての
大きさ・動き・形状,まさにアンビリーバボー(◎o◎;)
明日は侵入なるか?  

続きはまた明日ね ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン


応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2007/09/07 22:13 ] アダルト | TB(0) | CM(4)

ゼブラの泥棒さん忍び寄る 

ゼブラの泥棒さんは激アツなんですが・・・
tia部屋にも忍び寄ってきました(◎o◯;)アウッ!

ゼブラマン


ここ最近エッチご無沙汰のなので、
写メでPotを挑発しちゃいました(^m^ )クスッ
ゼブラマンさんは亀がスゴイんですよー(大きくて・・・)
バギナで引っ捕えられるでしょうか?

ゼブラマン2


おそるおそるスイッチを入れて見る事に・・・
キャーーーー!
亀の動きが・・・コキコキ上下に動いてます。
その形状・動きを見てるだけでもtiaのアソコはもうびしょ濡れ(*ノ▽ノ*) イヤン
少し、亀をアソコに付けてみましたー

ゼブラマン3


こんな風に前から後ろからも・・・
この画像を送ったPotからは、「秒殺です」の返答
tiaのHな野望は成功しました~(▼´Д`▼)vィェーィ

続きはまた明日ね ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン


応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2007/09/06 19:57 ] アダルト | TB(0) | CM(2)

( -^▽^-)=O=(´〓` ) あくしゅ♪ 

ここ最近tiaのわがまま?でPotと険悪なムードだったけど
今日、仲直りしました。
理由は些細なこと。
メールくれないね とか メッセに現れないね とか。
tiaがスネちゃって・・・
ちょっと嫌な気分になったり、不安で心が不安定になっちゃう。
でもアミーゴだから今日、自然と許せた。
だって、いつも気にかけてくれるし大好きだから。
片意地はってるのに疲れちゃった。
Potと( -^▽^-)=O=(´〓` ) あくしゅ♪&チュ♪
今夜は、なぜかめちゃくちゃHOTなtiaです。

【画像:車内で身体検査*7.21】

身体検査7.21

[ 2007/09/05 21:41 ] アダルト | TB(0) | CM(0)

ルーター届く 

今日はルーター届きました~。
光開通もうじきです(^^)
ライブカメラも快適な速度出るね
今夜は頭が痛いです。
どうしたんだろ?

チラ

[ 2007/09/04 19:40 ] アダルト | TB(0) | CM(0)

日が短くなりましたね 

こんばんは
今夜はPotと2時間もおしゃべりしました。
殆ど毎日の日課なんだけど、お互いが仕事終えた後
必ず電話して会話します。
帰ってもPCで繋がってますー。
たまーに、ボイスでもね。
こないだ、ライブカメラ試みましたがカメラのバージョンを
間違えて購入してしまい使えませんでした(滝汗)
そんなドジtiaです。

日が短くなりましたね。
「暑さ寒さも彼岸まで」というコトワザがありますが、
この残暑もあと少し。
これから厳しい冬がやってくるかと思うと憂鬱です~

おっぱい

[ 2007/09/03 21:03 ] アダルト | TB(0) | CM(0)

桃太郎。え?早太郎? 

何気ない穏やかな日曜日。

Potは山へ芝刈りに・・・(大嘘>)。
tiaは川へ洗濯に・・・。
すると、淡いピンク色した熟れてる桃が どんぶらこーどんぶらこー
と流れて来ました。
どこか、tiaのお尻に似てるな~なんて思い持ち帰り食べてみました。
めちゃめちゃ美味しかったです~。

【画像:セルフです】

セルフ

[ 2007/09/02 22:12 ] アダルト | TB(0) | CM(0)

朝寝坊 

今日の起床はお昼。
よくもまぁ、こんなにも眠れると感心しちゃう
それから、オムライスを作って食べました
今日もプログの手直しに没頭しこんな時間になっちゃった
これからシャワー浴びてお出かけしてきまーす

【画像:満喫で・・・】

満喫で

[ 2007/09/01 18:31 ] アダルト | TB(0) | CM(0)
プロフィール

もうひとつの鏡に映る私

Author:もうひとつの鏡に映る私
私はSEXが好きでたまりません。おバカが付くくらいに・・・今は反省して1本専属契約してるの・・・フフフ 特に反り返ったペニスが大好きで何度もイキリ勃つ肉棒がお好み♪淫らな顔を見られながらアソコの匂いを嗅ぎまくられると興奮しちゃいます♪彼と会えない時には、写メでもっとエッチで過激な悩殺ボディー見せて挑発しちゃうの!ボイスでエッチな生声も聴いてもらいます。そんな彼の納まり切れないアソコを妄想するだけで益々濡れ濡れになっちゃいます。私っていけない娘?

【好きなプレイ】言葉責め・濃厚プレイ・ごっこ遊び(どっちかって言うとM)
【性感帯】クリトリス
【好きな体位】正常位
【感じる行為】視姦されること・SW
【チャームポイント】大きなお尻

いま遊びに来てくれてる人
訪問ありがとう☆
良かったら足跡レス入れてね!
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加


