気まぐれtiaの写真館

気まぐれtiaが日々綴るえっち日記です。 tiaの日常、あ~んな事やこ~んな事も・・・ いろいろです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今までありがとうございました!! 

新しく本気で付き合う彼が出来たので、
時期にこの「tiaの写真館」を終了することにしました。
ライダーさんいつも覗きに来てくれてありがとうございます。


「真面目な女になって幸せになりますね♪」

「皆さんも幸せになりますように♪」

本当にありがとうバイバイ♪
[ 2009/01/03 23:20 ] アダルト | TB(0) | CM(2)

おっぱい全開 

おっぱい2

明日POTが家に遊びに来ます
お昼過ぎにお迎えに上がりその足で温泉へ繰り出す予定・・・
相互鑑賞か撮影企画があるようなのでちょっと楽しみ


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2008/11/10 22:11 ] アダルト | TB(0) | CM(4)

むぎゅ~ 

小さな幸せ

とあるお祭りでの出来事!
思ってもいなかった出来事、
お弁当のおかず
もう1つの割り箸を差し出され
「好きなおかずを取って食べて」と。
彼はハンバーグを半分ちぎって食べ、残りの半分を私に・・・
「もっと、どうぞ」
ありがとう♪
さくら漬けを頂き、「漬物でいいの?」「うん」
では、お豆を頂くよ。
そんな和気藹々のやり取り、
小さな幸せ、微笑ましく暖かい気持ちになれたひと時。
分け合うっていいね

おっぱい


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪



[ 2008/11/05 21:18 ] アダルト | TB(0) | CM(0)

開運お守りは・・・ 

私の開脚マ○コ写メだったみたい。。。
このエッチなお守りは金銭的な御利益があるみたいですよ~
はい、拝んで見てくださいませ
効果はどうでしょう?
エィ!

おまん

tiaは今夜「暴れん坊将軍」で遊んできました~。
プラスのストローク~(^^)


コメント・応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2008/11/01 23:01 ] アダルト | TB(0) | CM(1)

久しぶりのセルフ~ 

こんばんは!
ちょっと嫌なことがあったのでセルフで気分転換(^^)
なかなかモードに突入しちゃいました♪
どうでしょう?

セルフ



コメント・応援お願いします~ネ!chu♪
[ 2008/10/31 23:50 ] アダルト | TB(0) | CM(1)
プロフィール

もうひとつの鏡に映る私

Author:もうひとつの鏡に映る私
私はSEXが好きでたまりません。おバカが付くくらいに・・・今は反省して1本専属契約してるの・・・フフフ 特に反り返ったペニスが大好きで何度もイキリ勃つ肉棒がお好み♪淫らな顔を見られながらアソコの匂いを嗅ぎまくられると興奮しちゃいます♪彼と会えない時には、写メでもっとエッチで過激な悩殺ボディー見せて挑発しちゃうの!ボイスでエッチな生声も聴いてもらいます。そんな彼の納まり切れないアソコを妄想するだけで益々濡れ濡れになっちゃいます。私っていけない娘?

【好きなプレイ】言葉責め・濃厚プレイ・ごっこ遊び(どっちかって言うとM)
【性感帯】クリトリス
【好きな体位】正常位
【感じる行為】視姦されること・SW
【チャームポイント】大きなお尻

いま遊びに来てくれてる人
訪問ありがとう☆
良かったら足跡レス入れてね!
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加


